ハレルヤ@渋谷Eggman

12月6日は
渋谷EggmanにてALLaNHiLLZのイベント、ハレルヤでした〜!!

2018年大忘年会!楽しすぎた〜!

素晴らしいアーティストさん方が集いました。

以前のバンドAvaivartikaでは何回が出演させて頂きましたが
I’s CUBEは初のハレルヤ。

感慨深いものがありました。

同じく以前ハレルヤで対バンしたスメルマンも一緒だったから
余計に感慨深かった。

アランヒルズはリハから、いや、入りから素晴らしく。。出演者やスタッフさん、みーーーーーんなの事を考えながら動いている。
そして勿論お客さんの事も。

みんなが一人残らず、楽しめる空間になるように動いて行動している。

言い過ぎじゃないよ。
本当に凄い事。

彼らに関してはこれまで何回脱帽したか分からないけど今回も例外なく脱帽。

だから!?もう楽しくないワケがなかった。

よね!!?
一緒に会場にいた人は分かるはず。

すごく熱いプラスのエネルギーを伝染させていく。

ほんまになんて奴らだ!!!ww

ALLaNHiLLZ、ほんまにありがとうやで!!!

I’s CUBEは今回も誇太朗サポートの元、めちゃくちゃ楽しくLIVEできた✨✨

誇太朗のドラムと合わせるのすっきゃねん。

   

 

 

1、光
2、Happy
3、ヒトリナイト
4、Burn

この4曲でした。
光以外は新曲たち。

今回新曲たちが良いって反応をもらえた事が
これからの一番の励みになった。

やっぱり新曲が今の自分たちだから、心から嬉しいんだよね。

ギターはまだまだ全然で。。
リハでも本番でもガッチガッチw

ギターリストの小幡さんと匡くんがアドバイスを色々くれた。
なんてラッキーなのだ♪

二人みたいに自在に弾けたら最高だろうな。
長い目でみながら頑張ります!

ソーセージBOYS。インパクトありすぎた!めっちゃ笑った。
スメルマン。凄い熱かった!ちょっとジワってきた。
アランヒルズ。最高に眩しかった。癒された。ほんと最高。

この日、これまでの価値観が少し変わった。

これまで平面的に見てたものが立方体だった事に気付けたみたいな。

良い変化だと思う。

出会えた全てのみなさんに感謝!!!!!

お疲れ様!!!

次は2018年のラストLIVEだよ!!

和装するしカバーもするよ〜♪

是非是非お待ちしております!

12月16日(日)代官山:晴れたら空に豆まいて
〜梅の宴〜音楽&梅酒&ダンスのコラボ
Open 11:30 Start 12:00
満腹チケット ¥4,000
梅酒満喫チケット ¥3,500

ご予約は専用サイト
https://party-of-umeshu-2.peatix.com

または直接メッセージください♪