最高なrespectの旅でした!!

 

スペシャル3マンrespect名古屋編〜大阪編が無事終了しました!!!

名古屋は今池びれっじにて。

大阪はsorp opera classicsにて。

メンバーは木下直子、高田志麻、I’s CUBE、誇太朗、大阪は河村征志さんと。

幸せな2日間だった。

ライブに来て下さった皆さんにはどう最高だったか共に感じてもらえたはず。

 

木下直子ちゃん。

 

東京の3マンで志麻ちゃんとI’s CUBEを出会わせてくれた。

暖かくてブレない氷の女王。笑。

氷のように透き通った声は16年前から濁る事がない。それって本当に凄い事。

新曲の「灯台」もまさに木下直子だなと思った。

自分であり続ける事で皆を照らしてる。

わたしも照らされてた一人。

年下だけどこれからも頼りにさせてね!w

 

高田志麻ちゃん

やばい。

東京〜名古屋〜大阪、どれも同じじゃなかった。進化するスピードがすごい。

限界に喧嘩をうるROCKER?。笑。

志麻ちゃんが全身全霊で歌ってくれた「光」に圧倒された。

それは私がI’s CUBEをはじめた頃にもってた熱さだって思った。

剥がしても剥がしてもまだ小さくしつこくこびりついていた「見栄」みたいなものを「それが何?」って感じで激励してくれた。歌い様と言葉で。

彼女はやばい人!w

この意味を知りたい人はライブで体感して!

この人やば!ってなるからw

 

名古屋、今池りとるびれっじ

蒼空

アンテナ

硝子細工(木下直子カバー)

ハッピー

ヒトリナイト

WHO AM I?

Burn

 

大阪、sorp opera classics

蒼空

アンテナ

硝子細工

涙雨

ヒトリナイト

WHO AM I?

Burn

 

 

でした!!

誇太朗の太鼓は自分の呼吸のように常に自然にそこにあるから、あまりに自然過ぎてたまにサポートされてる事を忘れちゃう。

冷静も昂ぶりも。悲しみも喜びも。

いつもそこにいてくれる。

彼は周りの評価でアーティストを評価しない。

どんなときも。

そんな彼に支えられている事を誇り思う。

 

木下直子ちゃんの「硝子細工」。

一番緊張したw

でもね、いい曲だから。凄く好きだから。

自分でもビックリするくらい世界にはまった。

大切な曲、歌わせてくれてありがとう。

 

そして今回の企画の為に合作した「サルビア」。

お客さんから音源化と次のライブで一人でも歌ってほしいとの声を多数いただきました。

感動だよ。

そんな事ってある?

曲はUjが「respect」をテーマに考え、私と直子ちゃん志麻ちゃんでそれぞれ割り振った場所の歌詞を担当。

歌詞はグループラインで1Aから順番にバトンを繋いでいった。皆離れてるから、それぞれの想いで歌詞を繋いだ。

イベント後に会ったお客さん達の熱意で、水面下で音源化に向けて動くかもしれません!!

楽しみー♪

できたらまたこのメンツで3マンできるかな。

 

あ!そうそう!

大阪では志麻ちゃんのバッグメンバーに河村さんが登場。ピアノもベースも素敵だったでしょ。

顔は怖いけど過去に泊まるところがない私とUjをお家に泊めてくれたとっても優しいピュアな河村さんなのです。

サルビアも初見でベースすぐ弾いてくれたし、凄い人なのです。

再会できて本当に嬉しかったーー!!!

 

最後に何より名古屋、大阪と会場に足を運んでくれたお客さん達に感謝したい。

皆さんが見届けてくれたおかげで最高の2日間になりました。

今決まってる西のライブは

2019年2月の和歌山ワンマン2デイズ!!

CDリリースもするよ!!

ご予約を早速頂きありがとうございます!!

会場は限定33席なので、ご検討頂いてる方は是非お早めにご予約くださいねー♪

 

そんなわけで最高の旅となりました‼️

木下直子、高田志麻、と出会えたキセキ。

今後に繋げていくぞー!!!