明けましておめでとうございます!!!!

改めまして
2019年明けましておめでとうございます!!!

昨年はI’s CUBE復帰して、たくさんのアーティスト達、関係者の方々、お客様のサポートと応援を受けながらなんとか良き一年を過ごすコトができました。

本当にありがとうございました!!!

自身のレッスン事業も立ち上げたばかりだったので、色々な面でハラハラした一年でしたが、レッスンの方でもやはりたくさんの方々の助けを借りてようやく波にのってきたように感じております。

やはり、人なんですね。

周りにできるだけ迷惑をかけてはいけない、、という想いを持ちながらも、既に無数のタイミングで自分が助けられ、応援さえ、支えられているコトを自覚した年でもありました。(迷惑とは違うかもしれません)

今年は、周りにいるたくさんの魅力的な人たちに積極的に助けを借りて(笑)
なにか面白いコトをしていけたらいいなと、漠然と考えております。

さて。

I’sCUBEは年末年始、ひたすら製作&レコーディングです。

これまでも新しい手焼き&手作りCDを作ってきましたが

今回はパッケージCDを作ってます。

音楽につぎ込む情熱は、手焼きと何一つ変わりませんが

再始動してからの「けじめ」みたいなものでしょうか。

CDはアーティストの足跡みたいなものだから、この辺でより強く踏みしめたいなと。

絶対いいもの作る!!!!

って言い聞かせてたら、本当にそうなるような気がしてきました笑

思い込み大事!!

絶対いいもの作る!!!!

ので

どうぞ期待していてください!!!!!!!!

あ、和歌山&東京ワンマンもお待ちしてます!!!!!

初、和歌山でライブ。和歌山の皆さんお手柔らかに〜〜〜〜笑

大阪でも2月6日新たにライブ決まりました♪

ライブ情報是非チェックしてね!!!

ご予約は、ライブ日程・お名前・人数を添えてcontactにメッセージください!!

受付したものには必ず返信しています。
稀に迷惑メールに分類されたりで届かない方がいらっしゃるようなので
その場合はメンバー(宇治田愛)のSNSなどにメッセージいただければと思います。

2019年カモーン!!!!