渋谷gee-ge 「パ・ド・ドゥ?」ありがとうございました!

 

昨夜は渋谷gee-geにて夢積✖️the pity poet 共同企画「パ・ド・ドゥ?」〜feat.フリージアとショコラ企画でした。

5組の男女ユニットが集まり、それぞれに違う個性がありとても楽しいイベントでした。

呼んでいただいたthe pity poetさん、ありがとうございました!!

お昼のライブって事で朝が心配でしたが、やはりそこはLIVEの日はシャキッと起きれるものですね。笑。

LIVE自体はとても楽しく演奏できました。

聴いてくれたみなさん、CD買ってくれた方、チケット買ってくれた方、コール&レスポンスくれたみなさん、ありがと〜〜〜〜!!

ちょっと熱く歌いました。

基本熱いのが好きなので、普段は聴きやすいように引き算を意識してるんだけど。。

いや〜〜歌って何年たっても難しいし面白い。

まだまだ経験、積み足りない。

そしてそして他のアーティストさんとご一緒して思ったこと。

I’s CUBEの物販があまりにもシンプル。。

他のみなさんの物販物のクオリティーの高さと賑やかさときたら!
これはいかん。
うん、賑やかにしていこう。

そう決意しました。

で早速なにがいいか考え中。。

勿論一番ほしいのはI’s CUBE名義のCDなのですが。

これはちゃんと作りたいのでおいおいね。(現在製作進行中!)

頑張ります!!

さて次は3月21日(水・祝)の2マンです!!!

 

かなり大先輩の千綿さんと、ご一緒させていただける!!しかも2マン!!

 

ということで。

ちょっといつもと違うサプライズを用意できるかもしれません✨

しかも2つくらい。

是非目撃しにきてほしい!!

なんだかんだでチケットの売れ行きがいつもより早いです。完全に千綿偉功さん効果かと思われます!!

なので是非来てもらえるようであればお早めにご予約ください!!!結構急いだほうがいいかと思われます!!

 

当日は整理番号順の入場となります。

予約頂くと、こちらから整理番号をお伝えします。

 

予約お問い合わせはこちら♪

 

3月21日(水・祝日)四谷天窓.comfort

「Wonder Toy Box Vol.2」2マン✨
Open18:00 Start18:30
前売り3000円 当日3300円
(ドリンク別)
【出演者】
I’s CUBE
千綿偉功

 

4月29日(日)高田馬場 四谷天窓.comfort

I’s CUBEいきなりワンマン!(仮)ワンマン!!
開演13:00〜
前売り¥3.500 /当日¥3.800
(*共にDrink別)

【出演者】
I’s CUBE