歌のお仕事♪

昨日は!!

わたくしボーカルのAI単体で歌って参りました。

場所はなんと、、東京駅近郊の工事現場!!です!!

といっても、もう今年の10月には完成予定との事でした。

数年間かけて建設に関わってきた全ての職人さん達、社員、役員の方々が約700名?ほど集まりバーベキューパーティーが行われました。

その場を盛り上げるべく呼ばれたわけですが、双子アーティストALLaNHiLZZと一緒にLIVEしてきましたよ〜〜〜♪

なかなかない組み合わせです!笑

とてもとても楽しかった!!!

アランの二人の昨日の衣装は作業着✨✨

ふつーにカッコいいし似合ってた!!笑

そして私もこの場にふさわしく女性バージョンの作業着??をお借りして、

ババーン!笑

けっこうお気に入りで着させてもらいましたよ♪

演奏した曲は、、

曲はカバー2曲
今井美樹「PIECE OF MY WISH」、KAN「愛は勝つ」

オリジナル曲2曲
2曲ともアランヒルズがとある会社さんの為に書き下ろした曲です。
(一曲は私がボーカル担当させてもらった曲です)

ラストの「愛は勝つ」では、社員の方々、職人さんたちの円陣が組まれみんなで合唱してる風景が見られてとても感動しました。

しかも予想外のアンコールが起こり「ハレルヤ」をやるという笑。

もう「ハレルヤ」は半分くらい私の曲でもありますよ、えぇえぇ笑

なんの違和感もなくアランと一緒に手を突き上げて、歌わせてもらいました。

ひやーーーーーー

良い経験した!!!

現場を見れたのも貴重な体験。

アランヒルズとお仕事で絡ませてもらったのが昨日で3回目。

好きやわ。。笑。

色んな意味で芯が強い。。

好きやわ。。笑。

その一言に尽きる。

今後ともよろしく!!

今年は自分だけじゃなく、周りのアーティストも大きく変化?飛躍?する年になるんじゃないかと、勝手に予感している。

私も焦らず、じっくり歩んでいきたい!!

さて3月21日の2マンですが、まだチケットあります♪

まだの方は是非お早めにご予約くださいね!!

ワンマンLIVEと合わせてお待ちしてますよ!!

3月21日(水・祝日)四谷天窓.comfort

「Wonder Toy Box Vol.2」2マン✨
Open18:00 Start18:30
前売り3000円 当日3300円
(ドリンク別)
【出演者】
I’s CUBE
千綿偉功

 

4月29日(日)高田馬場 四谷天窓.comfort

I’s CUBEいきなりワンマン!(仮)ワンマン!!
開演13:00〜
前売り¥3.500 /当日¥3.800
(*共にDrink別)

【出演者】
I’s CUBE

 

チケット予約はこちら。