晴豆LIVEありがとう!!

昨夜は代官山晴れたら空に豆まいてで3マンLiveでした!!

前回も思いましたが、やっぱり素敵なお店でした✨
さらに素敵な対バンさんに素敵なお客様、、代官山は「素敵」づくしか!!

バラードで照明が落ちついた時のステージからの眺めが、テーブルに置いてるキャンドルの灯が可愛く灯ってて、とっても幻想的な景色でした。

アッパーな曲ではお客さんの笑顔も見れたし、昨夜もとても幸せな時間でした。

セットリスト

1、また夏に会いましょう

2、光

3、僕を呼んで

4、アジサイ

5、笑って

6、さよなら

7、その風にのって

En 愛のそばで

アンコールまで本当にありがとうございました。

「僕を呼んで」でまさかの歌詞がぶっとび、演奏停止。ひゃーーー焦った!!
まさかのUjに歌詞を教えられるという、、なんたる失態!!Uj感謝!!
これ、下手したらトラウマになるやつです。ここでは言いませんが昨日はUjもやらかしてたので、、

気を引き締めなければ!!っという事で反省会でした。

お客様も「どんまい!」と励ましてくださり、、どんなに助けられたか。。

ステージは演者だけで創るものじゃないという事を改めて感じました。

ありがとう!!!!!

もっとお返しできるように、良い曲作りたいなぁ。

 

次は10月15日(日)町田とっておきの音楽祭

場所:町田 芹が谷公園入り口 野外ステージ

フリーライブ

I’s CUBEは13時55分スタート予定♪
是非遊びにきてください!