渋谷gee-geありがとう!!

こんにちはAIです♪

昨日はまたまた初めましての箱、渋谷gee-geでI’s CUBEはLiveでした。

今月は代官山@晴れたら空に豆まいて、吉祥寺@CHAIN GANG、ときての昨夜の渋谷@gee-geでしたが。

どのお店もそれぞれに良さがあり、それぞれにお客さんの雰囲気も違っていてどこもとても楽しくliveさせて頂きました。

しばらくアコスティックのLIVEハウスとは縁がなかったので、色々出てみて今後考えよう〜〜と言ってたのですが、、迷う。。

アクセス面と色んなバランス面ではgee-geが一番。

アットホーム感でいえばCHAIN GANGが最強。

老舗の安心感とブランド感があるのが晴空豆でしょうか。

うん、迷うから一つに決めるのはやめておこう(笑)

昨日もほぼほぼアウェイな状況でトリを務めさせて頂きましたが、お客さんのあったかい事!対バンのアーティストさん達のフレッシュな事!
色んな方々と知り合えて楽しかった!!ありがとう〜〜〜〜!!!!

渋谷gee-geのてっぺいさんはじめ、スタッフの皆さんもありがとうございました!!!

LIVE後にお客さんから「ベテラン」と言って頂きましたが、、そうですねぇ、もうそんな立ち位置にいるのか、、としみじみと、、でも気持ちでは「いつもここからスタート」のスタンスは忘れたくないなぁと思いました。

さて、今後どーしよっかなぁ〜〜〜

もうすでにワンマンとかやりたくなっちゃった。曲数はあるのでねw

お客さん来てくれるかどうか、、だなー。

もう何曲か新曲できてからかなーー。

楽しい曲作りたいな。作ろ。

 

そんな感じで次回のLIVEは代官山!!

10月3日(火)
代官山@晴れたら空に豆まいて

〜3マンイベント〜

【出演】
I’s CUBE
松田美穂

開場18:30  開演19:30
前売り¥2,500 当日¥3,000共に1ドリンク別

予約はコチラまで♪