レコ発ワンマン@四谷天窓.comfort終了!!


一昨日、3/1にレコ発ワンマン、東京編終了しました〜〜!!

足を運んでくれた関東の皆さん、本当にありがとう!!

むちゃなコール&レスポンスにも瞬時に対応してくれたお客さんとバンドのスキルの高さ! サイコーや!
さらに夏の日で、手をブンブン振ってくれたお客さん率の高さ!サイコーや!

予定調和を壊すことに、少しづつ挑戦してます。

これまでのblueblueやAvaivartikaのライブではスタートから終わりまで、一言一句MCも全部決めて(AvaはMCほぼなかったけど!)それに徹してきた。

ここにきて、その時の自分でお客さんと向き合いたいなと思うようになったんだよね。

うん、とってもムズイ笑。丸裸になるって。
以外と自分で着込んでるのを感じた今回のLIVE。もっと脱いでくね。

セットリスト

1、蒼空
2、光
3、フリージア
4、夜明け前
5、アンテナ
6、さよなら
7、羽
8、BURN
9、Happy
10、アジサイ
11、夏の日
12、ヒトリナイト
13、Who am I?
14、LOVE&PEACE

アンコール
15、凪輝

でした〜〜!!!

楽しかった!!!

課題は減らんけど、LIVEが好き。

もっといきたい。

まだまだ皆といきたい。

これが今の素直な気持ち。

メラメラです。

ミニアルバムもたくさん旅立った。
感謝です。
たくさん愛されますように。

さて!次回は大好きな人と2マンやるよ!!

美馬雅世が、新たに立ち上げたDali A Musica(ダリアムジカ)と!!

やばいね。

すんごい楽しみ。

休止してた彼女がどんな想いを奏でるのか、ワクワクしてる。

それぞれたっぷり堪能しにきてくださーーーーい!!!!

ご予約はこちら!!

スペシャル2マン企画!!
東京&千葉2DAYS!!
「Ska vi fika?」
【TOKYO】
◾️4月12日(金)@下北沢circus
open 18:30/start 19:30
adv¥3,000+1d/door¥3,500+1d
act/I’sCUBE×Dali A Musica(美馬雅世)

【CHIBA】
◾️4月13日(土)@木更津KAFE ELK
open 13:30/start 14:00
tiket¥2,000+1d
act/I’sCUBE×Dali A Musica(美馬雅世)