遅くなりましたが(汗)

もう一週間もたってしまいましたが。。

5/25渋谷gee-geにてアカシアオルケスタとI’s CUBEの2マンの日のことを。

2マンと言いつつもメインはアカシアのNEWアルバムリリースツアー東京編!

数年ぶりの対バン。アカシアは以前より数倍素敵なバンドに変貌を遂げていました。
魅せて揺さぶって笑顔にする。
やっぱバンドっていいなぁ〜なんて、見ててにんまりした。

今回のツアーで唯一ワンマンじゃなかった場所が東京編だったようで、、I’s CUBEを呼んでくれて本当に感謝です!

元メンバーのKすけとも久々に会えて面白かった。

はっきり言って変な汗かいた。

お客さんにも伝わっちゃった。

それが個人的に大反省。。

冷静を装ってたつもりだったけど楽屋で岬ちゃんにもズバリ言い当てられてタジタジだった。笑。

なにをそんなに気負う必要があるのか。笑。

よー分かりませんが、でも想像してたより優しい気持ちで終えられた事が良かった。

I’s CUBEのサポートで入ってくれた誇太朗にも感謝。

ワンマンの時よりさらに絡みがしっくりきて熱くなった。

1Burn
2I see
3優しい歌
4羽
5アジサイ
6夏の日
7ひとりナイト
8カナリア
9WHO アム愛

でした。

 

新曲の「ひとりナイト」楽しかった。

この曲3人ともが難しいのです。

でもガシっと合った時は最高に気持ちが良い。気持ち良かった。

Kすけが「えらい懐かしい曲やるんやなぁ」って言ってたけど、そーなんよね。

空白の期間があるだけに新曲以外は「えらい懐かしい曲」なんです。

これはこれでめちゃめちゃ大切な曲たち。

でも、I’s CUBEの「今」にもっともっとチャレンジして「わくわく」を追求したいと思う。

その一つが私がギターを弾くということ。(そーなん?)

本音は誰か弾いてくれるなら弾いてほしい〜〜!!ところですが「ギターが弾けるようになる自分」を見てみたいとも強く思う。

なので、、がんばりまーす!

そういう意味でもアカシアオルケスタの「今」は遊び心満載で岬ちゃんがとても楽しそうだった。洗練された大人の本気遊び。めちゃ素敵だった。

うむ。がんばろ〜!

遅くなったけど目撃しに来てくれた皆さん、心からありがとうございました〜!!
タメの岬殿と〜もっと喋りたかった〜〜〜

まだまだよろしくね♪

次回のライブはお昼ライブ!!

6月24日(日)
〜カナエルチカラ〜

場所:板橋ファイト!
時間:12:00(開場) 12:30(開演)
料金:¥3,000(前売り)1ドリンク別。

出演:I’s CUBE、高田志麻、木下直子

チケット予約はこちら!!