いきなりワンマン決定!!

こんにちは!!AIです!!

タイトルの通り、

I’s  CUBE、いきなりワンマンLive決定しました!!!

いやー曲だけは豊富にあるのでね笑

でも!もちろん新曲やりますよ。

ライブの詳細はこちら♪

 

新曲がたまってきたらLiveやろう、っていうスタンスではダメですね。

永遠にできない。

 

人間、ちゃんと崖っぷちに立たないと動きません。。

 

だから今のぶっちゃけた心境としては

 

あぁー告知しちゃったぁあ〜どうしよう、もう取り消せない〜〜

 

っていう声と共に、

よし!決めたからには絶対面白くて、見応えのある内容にする!!

ダイエットして、体力つけて、あんな事してこんなこともして〜〜♪

 

というワクワク感もしっかりあります✨

 

個人的には、勝率が低ければ低いほど燃えるタイプなので!

 

とてもオーバーに言ってますが、心境としてはそんな感じです。

 

やる事たくさんで忙しくなるぞーー✨

 

どうぞお楽しみに!!!

 

宜しくお願いします!!(*´ω`*)