2マン&2デイズ終了!!

Dali A Musicaとの2マンプチツアー無事終了!!

とても楽しく有意義なツアーだった。

雅世と坂上くん。この二人が素敵でね。

自然体で楽しいのですよ。

自然体ってとっても貴重。

感謝だよ。

1日目@下北沢circus

I’sCUBEは初めましてでした。

店長の加藤さんが素敵な方で、なのでお店も素敵空間でした。

あたたかさとカジュアルさと遊び心。プラス美味しさと❤︎

気持ちよく歌わせていただきました。

1、このままもう少しだけ
2、フリージア
3、freedom
4、アジサイ
5、ハッピー
6、ヒトリナイト
7、Who am I ?
8、凪輝

けっこうたっぷりとしてたでしょ。

今回はハンドマイクをやめてスタンドマイクに挑戦。

目を閉じたら、マイクに歯がガンガン当たる。

はじめは「あはは」って感じなのが、何度も続くと「イラ」としてしまって
ラストはハンドに戻りました。。

練習ではうまいこといってたのに。。ふぅ。

ハプニングちょいちょいあったけど、お客さんがあったかかったので乗り切れた。

下北沢ではDali A Musicaが1番手で、会場をあたためておいてくれた。

ほんとに「あったかい」がなんて似合うんだろうね。

MCでも言ったけど。

美馬雅世はライバル。

歌い手として、女として、ハッピーな生き方を目指す仲間として。

いつも視界の先にいるんですよ。

ドラマ「振り返れば奴がいる」みたい笑

今回一緒に旅してわかった。

何がこんなに魅かれるのか。

美馬雅世は自分の「好きなもの」をとことん愛する人。

そしてそれを惜しみなく表現する。なんの迷いもない。

そのブレない想いと愛の深さが魅力的にみせてるんだと、今回気づいた。

イチロー選手が引退会見で言った言葉で私の胸にささった言葉がある。

「ただ、野球を愛した。それに尽きるんじゃないでしょうか」と。

そっか、ただ愛せばいいのか。

あれやこれや考えて悩んでないで

ただ愛する。

シンプルで一番大事な事だ。

自分は自分以外の者にはなれないし、不器用で馬鹿な自分を一応愛してる(一応かい)

でも、もっと愛せるのかもしれない。

もっと自分の歌や、歌いたい心をもっと愛せるのかもしれない。

そんな事を思った。

書いてて、泣きそうやわ。

ばかです笑

だから、サンキューDali A Musica!!!!

風のままに、気の向くままに、
彼女たちの音楽はそこで出会った人たちをあったかく抱きしめるんでしょう。

ちなみに私はLIVEはバトル!!ってのがしっくりきてます笑

自分とのバトル。
メンバーとのバトル。
お客さんとのバトル。
対バンアーティストとのバトル。

それが自分的な愛の示し方。

屈折してるなぁ笑

でも、そーゆーの燃える人たちもきっといると思う。思いたい!

circusのラストはI’s CUBEの「少年時代」を雅世と歌った。

これがイイんですわ。

お客さんからも大好評よ。

二人の「少年時代」を音源化してほしいって言われて嬉しい反面、ちょっぴり複雑。こーゆーとこね。笑。

ただ愛せばいいのや。

さらに雅世と二人のオリジナル曲を作ってほしいとの声もいただきました。

ただ愛すよ。そんなお客様の気持ちを。

2日目はKAFFE ELKさんにて。

こちらには機材の一切を持ち込ませていただき4人でセッティングしてのCafe Live。

とてもお天気が良くて、窓を開放して外の風を感じながら演奏しました✨

お客さんもとてもあたたかく聴いてくれて嬉しかった〜〜

この日はI’sCUBEがトップでDali A Musicaが2番手。

良かったんじゃないでしょうか♫とっても。

そうそう、雅世の相方、坂上くんの曲も歌っていたけど素敵な曲だった。

でまた歌がうまい!
私と同じ和歌山出身で親近感沸きつつも複雑な気持ち、、ってまたこーゆーとこね。

ただ愛せばええのんや〜

ただ愛すってムズイんや〜

雅世のご家族もお友達も、ほんっとにみーーーんな素敵な人ばかりで、出会えて嬉しかった。ますます千葉が好きになった。

また絶対行きたい。行きますとも。

東京のみんなも行きましょうよ。ね。

そんな感じの旅でした。

また一緒にやりたいーーーーー!!

他にもたくさんあったけど、今回はここまで。

足を運んでくれた皆さん、愛をこめて、ありがとうございました!!!

P.S.

circusでの写真は田中亜紀子さんに撮っていただきました。

素敵な写真、ありがとうございました✨

来月5/17は大阪いくよーーーーーーーーー!!!
木下直子ちゃん、高田志麻ちゃんが一緒だよーーーーー!!!
まだミニアルバムゲットできてない方は是非ゲットしに来てね❤︎

2019年5月17日(金)@大阪Soap Opera Classics
「Bitter&Sweet」
開場18:30 開演19:00
前売り2,500円 当日3,000円(F&D1,100円別)
出演:I’sCUBE、高田志麻、木下直子、伊藤さくら

チケット予約はこちら

そして5/29は初の北参道GRAPESにて!!こちらも決定しております!!
是非、トートバックゲットしにきてね❤︎

2019年5月29日(水)@東京 北参道GRAPES
出演:I’sCUBE、皿屋恵、玖咲舞
他詳細未定

チケット予約はこちら