和歌山レコ発ワンマン@LURU HALL

なんだかんだで

人生初の和歌山LIVE、レコ発ワンマン終了しました!!

しかも2デイズ。

決めてから何度震えたことでしょう。

何度無謀な決断をした自分を責めたことでしょう。

そんなI’sCUBEですが、がっつり支えられました。

ファンに。
家族に。
同級生に。
他のいろんな関係の方々に。
誇太朗に。
ちえちゃんに。
LURU HALLの岩橋さん、higeさんに。
来れなかったけど、応援してくれたみんなに。

やってよかった。

無謀だったけど、心からそう思えた。

やってよかった。

ありがとうが、尽きない。

いろんな意味でお客さんと近かった。

l日目はとにかく、これまでの音楽人生の中で一番かたい緊張したLIVEだった。

何が原因か分からないまま、LIVEは進んでいき、何度もあがいて

自分の脆さが浮き彫りになっているのを感じながら

今ここで自分の限界を越えるしかないと、最後まであがいた。

そんな1日目。

ただ、自分の感覚とはうらはらに、
Ujには歌が冴え渡っているように聞こえていたらしい。

Youtube動画の歌には色々思うところがあった父も
ライブは感動してくれたらしい。

やっぱり一人じゃなかったからかな✨

初日の夜、ルルホールのオーナーの岩橋さんがご飯に連れていってくれた。

和歌山の美味しい魚料理に日本酒。

最高でした。

そこで聞いたルルホールの話。

ルルホールは敢えてお客さんも演者も緊張するような作りになっているということ。

お客さんと演者にバトルしてもらいたい。

そんなシビれる想いで作られた空間だったと教えてもらいました。

2日目。

私はお客さんとバトルつもりで挑んだ。

相変わらず緊張はしたけどそのスタンスが性に合っていたのか
1日目より自由を取り戻しのびのびできた。

セットリスト

1、光
2、フリージア
3、アジサイ
4、月の影
5、春の雪
6、さよなら
7、春よ来い(カバー)(2日目は「羽」)
8、愛は花、君はその種(カバー)
9、Happy
10、笑って
11、ヒトリナイト
12、Who am I?
13、LOVE&PEACE

アンコール

14、凪輝-なぎ-

でした!

Ujはもともと癒し系ですが、誇太朗さんもまた違った感じで癒し系。
もっと喋ってくれてもいいのに〜〜。
ちょっとした反応一つでお客さんを掴んでた。さすが!

終演後「音がめちゃくちゃ良かった!!!」っとお客さんが言ってくれてました。

和歌山まで来た甲斐があったと笑。

私もルルホールの客席で聴きたい!!!!笑。

そして中学以来の同級生たちが何人か駆けつけてくれていた。

中学生以来ですよ。

ふつーーーに話してるけど

みんなステキな大人になってる!笑。

同窓会とか無縁だから笑。

同郷だから??

なんかもの凄い近いものを感じた安心感。

本当に感謝。

そしてI’sCUBEと長い付き合いをしてくれているファンも。

大切な大切な存在。

そんなこんなで

みんなからたくさんパワーもらいました。

いえい。

次はやっと2019年

初東京LIVE✨

いえい♪

そして3月1日はレコ発東京ワンマン!!!

この三人でお待ちしてます!!

いえいいえい♪

良いLIVEできる気しかしないんです。

新しいミニアルバムも是非手に入れてほしい!!

関東の皆さん、是非遊びにきてね〜〜!!!!!

 

◾️レコ発!I’sCUBEワンマンライブ〜東京〜

日程/2019年3月1日(金)

会場/四谷天窓.comfort

open/19:00 
start/ 19:30

前売り/¥3,500 (ドリンク別)
当日/¥4,000(ドリンク別)

出演/I’sCUBE、誇太朗(Dr)

ご予約はこちら!!