ワンマンライブ「Flush! vol.1」感謝しかない!!


昨日は四谷天窓.comfortにて、ワンマンライブでした!!

来てくれたみなさま。ほんとうにありがとうございました〜〜〜〜!!

みんなの笑顔が最後にみれて、私はとても幸せな気持ちになりました。

四谷天窓の皆さんには細やかな配慮&サポートを、I’s C UBEのスタッフには朝も早よから出動して撤収までしっかりサポートしてくれました。ほんとうに感謝です!!!!

なんというかまだLIVEの余韻が抜けきらないのです。。

エキサイティング過ぎました。色んな意味で。

そして、終わってみるとなんという充実感笑。

そして、反省点(笑)

セットリスト(曲順)を本番直前まで悩んでました。

最終的にイイ曲順でできたんじゃないでしょうか。

ど緊張の私の人生初のギター弾き語り。

アデルの「hello」をカバーさせてもらいました。
アラニスモリセット「You oughta know」と迷いました末に。

はっきり言ってこの曲の練習量が群を抜いてダントツだった。。あたりまえか笑

すごく素敵な曲だから、気持ち良くできたんだけど、ふつーーに2番のサビ前で空白できて、皆さん(Uj&コタローちゃん含む)を冷やっとさせたかもしれません。

もう緊張で右手が硬くなって脱力してくれなくて、何弦を弾いてるのかさっぱり分かってませんでした。

ラストサビでストロークにいきたかったんだけど、鳴ってはいかん音をガンガン鳴らしてしまってたので、諦めました。

でも楽しかった。

見届けてくれてみんな、ありがとうね〜〜。

  

I’s  CUBEの曲弾けたら一番良かったんだけど、コードがあまりに複雑でしかもサビごとに違ってたりで、はっきり言ってまだまだ無理かも。(Ujへの抗議)

だからギターから曲を作れるように頑張ってみようと思います!

セットリスト

1、光
2、限界ライン
3、やさしい歌
4、愛のそばで
5、夜明け前
6、アジサイ
7、Hello(カバー)
8、カナリア
9、さよなら
10、羽
11、笑って
12、夏の日
13、ひとりナイト(新曲)
14、WHO アム愛(新曲)
15、蒼空

アンコール
Burn(新曲)

でした。

コタローちゃんありがとう。
彼は良いドラムを叩いてくれるだけじゃなくて、良い空気を運んでくれる。
彼はいつもプラスの空気をまとってて、スイスイ〜っと周りにいる人たちを楽しい方向へ向かうようにしてくれる。

だからそんな彼と奏でる音や時間は特別なのです。
尊敬できる人が近くでサポートしてくれる。幸せやほんま。

今回新曲たちの反応が良くて、とてもとてもとてーーーも嬉しい。

ひとりナイトは前日に歌詞が完成しました。この曲はピアノリフがイケてるので他の曲とは違った聞き応えがあるかと思われます。(自画自賛w)

「WHO アム愛」は、別の歌詞作りで煮詰まってる時に息抜きで作ってみたら、完成した曲です。歌詞がストレート過ぎかなぁと思いながらも。これが私やしなぁ。。みたいな笑。ある意味映画グレイテストショーマンの「This is me」です。

「Burn」も含めて、これからまたたくさんの人達と曲を通して同じ瞬間を共有していけたら、そんなに幸せな事はない。

I’s CUBEのニューCD「逢」-ホウ-。

タイトル「逢」-ホウ-は、これからの「出逢い」を願ってつけました。

買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
たくさん聴いてやってください。

「I SEE」「カナリア」「Burn」の3曲入りです。

たくさん羽ばたけ〜〜。

そんなこんなで、本当に予想以上に充実した時間を共有させてもらいました。

みんなにパワーをたくさんもらったので、さらにさらに頑張れそう。

改めて今後ともよろしくお願いします!

現在決まっている5月末の2マンと、6月末の3マン、この3人でお送りいたします✨✨みんなまた会いにきてねーーー!!!!

さて次回のライブは、、、

I’s CUBEの元祖メンバーの北川の現在のバンドと2マン!!
アカシアオルケスタは大阪のめちゃくちゃカッコイイ女性ボーカルのジャズバンド✨
来た方がいいよ〜〜〜〜!!!

5月25日(金)
アカシアオルケスタ独壇場
『コノヨノカギリ』東京 WITH I’s CUBE

場所:渋谷gee-ge
時間:18:30(開場) 19:00(開演)
料金:¥3,600(前売り) ¥4,100(当日)
*共に1ドリンク別

出演:I’s CUBE&誇太朗(サポ)/アカシアオルケスタ

もう長い付き合いの木下直子ちゃんからお誘い頂きました。直子ちゃんの歌の世界はまるで大人の絵本の世界。透き通った声で連れてってもらえるんだよ。
そして大阪で長年、ワライナキという大人気ユニットで大活躍していた高田志麻ちゃんソロのレコ発東京です。全アーティストのサポートに誇太朗がインします。これも絶対必見✨

6月24日(日)
〜カナエルチカラ〜

場所:板橋ファイト!
時間:12:00(開場) 12:30(開演)
料金:¥3,000(前売り)1ドリンク別。

出演:I’s CUBE、高田志麻、木下直子

チケット予約はこちら!!