明けましておめでとう!!


遅くなりましたが!!

2018年、明けましておめでとうございます!!

初詣のおみくじは小吉。
地味な響きだけど、スイスイ物事が運ぶ年らしいです(笑)

運ばせよう!!

今年は去年よりも動くど〜〜〜〜〜。

さてさて早速、今年のLIVEがすでに3本も決定しております!!

皆さんチェックしてくれました?!

2月3日(土)大阪RUIDO

2月10日(土)渋谷gee-ge

4月29日(日)I’s CUBEワンマン!!@四谷天窓.comfort

です!!

大阪も決まってとても嬉しいのと、誘ってくれたアーティストがこれまた個人的に大好きなSOONERSが企画に携わっているイベントなのです。
知ってる人は知っていると思いますが、
ほんとーーーに熱いのです。涙がでるくらい。
他の対バンもとても評価の高い方々ばかりなので、、これは気合入れねば!!

おおさかーーーーーーーーーーー

待っててねーーーーーーーーー!!!!!!

そして2月10日の渋谷gee-geは、以前一回だけgee-geに出演した時に出会えたthe pitty poetさん、Eidyさんと対バンです✨
共通点が元バンドマン。そして今は男女ユニット。またご一緒したいと思っていたので、楽しみです♪!!

しぶやーーーーーーー

土曜のお昼、遊びにきてねーーーーーーー!!!!!

そして4月29日はわたくしたちのワンマンです!!!!

期待しててくれぇ〜〜〜〜!!!!!!!

ってことで、今年もI’s CUBEをよろしくっっっ!!!!