久しぶりのブログ。

また久しぶりのブログです。
今日も雨、降ってるね。

この私が今、まさかのJAZZなんて聴きながらブログ書いてます。

まさかですよ。

「Unforgettable」「LOVE」「What a wonderful world」、、

10代の頃は全く良さが分からなかった。退屈で仕方なかったのに。

今は心地よさを感じる。そして雨に合う!笑。

なかなか嬉しい。

先日の町田での野外LIVEの日も雨がしとしと降っておりました。

遅くなったけど、

そんな悪天候のなか立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうーーーー!!!

雨は雨で気持ち良く歌う事ができました♪ JAZZじゃないけど!

これまでの曲達は、以前とは心持ちは違うけれど、違うなりの歌を歌えているように感じる。

これは普段レッスンをしているおかげかもしれない。

生徒さんと、例え今切なくなくても切ない曲を歌う時は、気持ちを切り替えて表現してみよう、少しの自分のリアルをのせてみよう。「切ない」の種類とか、、そんな話をする事もある。

生徒さんにも、長年のお客さんにも、長年のパートナーUjにも、スタッフのちえちゃんにも、感謝しかありません。

来年あたりから企画もしたい!!
やろーー♪

まだ真っ白だけど楽しみにしててね!!笑

そして先ほど更新しましたが、12月10日(日)イベントに出演します。
ちょっと普段のLIVEとは一味ちがうイベントで、私着物を着るようです💦💦

和服のI’s CUBEレアですぞ。

是非チェックしてみてね!!