さて9月です

もうそろそろいい加減にクルマの免許を取りに行こうかと悩み出したUjです。急に寒くなってきたね。このくらいの気温がLiveをするにはちょうど良い!

夏の暑い中でのLiveも楽しいけど、半袖では少し寒いかな、、ってくらいが個人的には好きかな。I’sのLiveセットリストを考える時にも春、秋、冬はあまり困らないけど夏は中々曲が決まらなかったりするんだわ。

今回の9月Liveに向けて曲を決定する為にスタジオでリハーサル。悩んだ甲斐あって新鮮なセットリストになったきがする!もちろん新曲も入ってるよ。

上の写真はAIにコーラスを仕込まれてるところ。

お楽しみに!!

●9月Live予定

4日代官山 晴れたら空に豆まいて

17日吉祥寺 CHAIN GANG

19日渋谷 gee-ge.

詳しくはlive infoから