9月のLIVE!

9月のLIVE情報更新されました。

9/4 代官山 晴れたら空に豆まいて、に引き続き9/17吉祥寺CHAINGANGにて3マンイベントに出演します!

吉祥寺の3マンはALLaNHiLLZの匡くんのソロと、ギターリスト芳賀義彦君のバンドと3マン。えらいこっちゃです。

楽しみだ。

曲数だけはありますのでね。

今作ってる新曲も勿論やりたい!!

先日、知り合いアーティストのLIVEを堪能してきました。SOONERSというバンドさんで、元々は5人?か4人で活動していたのですが、今はボーカルとドラマーの2人で活動しているバンドです。。

どこかで聞いた話です。笑。

しかし、そんな事はどうでもよくて音楽と、歌う姿とカホンを奏でる姿、とても素晴らしいかった。感動した事を、言葉にするのってとても難しいけど、

私は途中ドバーっと泣きながら、そういう事かと、1人で勝手に色んな事に納得していました。

恐らく自分の中でも整理し切れていなかった疑問や葛藤があり、そういう事だったのかと、、スーと腑に落ちていく感じがありました。

それも言葉にするのは難しいので説明省きますね笑。

でも音楽だからこそ、素直に発見する事ができたんだと思う。

やっぱいいもんだ。音楽は。

仲間のアーティストのLIVEは、いつも刺激という名の糧を与えてくれる。

来月から指導できるように8月でしっかり準備を整えます!!

 

あーしかし、変な緊張する。。