制作

今年の夏は暑いですねー😵

クーラーの風が嫌いで、できるだけエアコン付けずに窓開けたりしてますが、ニュースで熱中症で病院に運ばれるのは、クーラーの風が嫌いで屋内で油断エアコン付けずにいる人が多いって聞きました、、

 

なので除湿をたまーに付けております。

 

制作の日々です。

オリジナルの歌詞を、いったい何回書き直すのか、、

不思議なもので、一回できた!と思っても次の日に読み返すとなんじゃこりゃ、、ってパターンが多々あります。多々。。

レコーディングもしてるんだけど、いつでもレコーディングできる環境って天国だけど、終わりがない事に気付いた。

 

自分でこれで決定!

 

って決めてしまえば終わるんだけどね。

やっぱりこーした方がいいかも、、とか考えだすとエンドレスです。。

 

みんなどんな曲を求めてるのかなーとか

私はどんな曲が歌いたいのかなーとか

 

想像したり、考えたり。

 

まぁこれも、しばらくぶりで感覚を掴むまでかなと思ってはおります。

 

疲れますが、制作してる時だけは時間があっっという間に通り過ぎていきます。

 

それだけ没頭できてるって事で、とても幸せな時間ですね。

 

今しがた、歌詞がいい感じにできたので今日は寝ます。

 

明日またまっさらな頭で確認したらどーなるかなー笑

 

皆様もお疲れ様でした!