ホームページできました♪

イェーイ!!AIです。

I ‘s CUBEの新しいホームページができました!!

大人な雰囲気でしょ♡

大人といえば昨日で38歳到達致しました!!

イェーイ!!

ありがとーーー!!!(*´∇`*)

色々と嬉しさしかないのですが。

元々I ‘s CUBEはじめた17年前はホームページにBBSなんてものもあったなーと、思い出しました。懐かしー!!そのBBSでやりとりしていたお客さんとも、全員ではありませんが今だに応援してもらってる幸せ。

前のI ‘s CUBEやBlueBlueに戻るわけではありませんが、これまでの曲たちと一緒に前に進んでいけたらいいなと思います。

SNSが主流になって発信能力や発信センスが問われる時代。

たくさんの発信場所がありますが、この産まれたてのホームページをまずは充実させるべく、ぼちぼち頑張っていこうと思いますので、みなさま宜しくお願いします!!

 

さてさてそして、ライブが決まりましたよ!!

9/4(月)晴れたら空に豆まいて

〜詳細未定〜

 

です!!

ご予約はコンタクトからお待ちしております♪

 

8月いっぱいまでは新曲作りにいそしみ、、

9月からライブのペースも徐々に上げていくつもりです。

9月ライブまでに、ネット上に音楽をあげていけたら、、なんてのも考え中であります。

 

改めてまして、これからよろしく!!!